So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

Villa Mirabilia 140 [Villa Mirabilia]

Villa0140.jpg
またしても長期放置…。
お嬢さんのスカートが左右に大きく広がった。広がったということは、その下を埋め尽くさなければならないということで…先は長い…。
コメント(1) 

Winter 204 [Winter]

Wi0204.jpg
しばらく気が乗らなくてステッチしていなかったのだけど、とりあえずDecoをスキップして、お馬さんに再び手をつけた。ちょっと時間オーバーの14時間で、クロスステッチが終了。BSはいつになるか…?
(画像の裏に何か透けているのはご愛嬌ということで…)
コメント(0) 

Winter 190 [Winter]


残るはお馬さんのみ、しかもブレンドなしなので、気分的には楽勝モード。BS&ビーズのことは後で考えます。


コメント(0) 

Villa Mirabilia 130 [Villa Mirabilia]


お嬢さんの頭部が完成(ビーズ&BS除く)。スカートを下に向かって刺し始めました。この後、カラフルなベタが続きます。チャートミスっぽい部分は、適当に刺してみました。


コメント(0) 

Winter 180 [Winter]


お馬さんはお化け状態のままですが、他の部分はわりと埋まってきたかな。


コメント(0) 

Deco Spirits 110 [Deco Spirits]


相変わらずラメラメ。すっかり無視していたけど、25番→ラメという順番は守ったほうがよさそう(何を今さら…)


コメント(0) 

Winter 170 [Winter]


葉っぱをメインに刺し埋め中。


コメント(0) 

Villa Mirabilia 120 [Villa Mirabilia]


お嬢さんを上に向かって刺しています。ドレスの胸元(黄色)と肌の間、バラから下がっているリボンの左側に、わりと濃い紫色が使われているのが分かるでしょうか? この色も妙だと思うのですが、お嬢さんの耳の後ろあたりにも、同じ色がベタっと使われています。チャートに付属の完成写真では、胸元は指定の紫ですが、耳の後ろは違う色になっているようです。何となく、チャートのミスのような気がするなぁ。髪を全部刺してから、どうするか考えることにします。


コメント(0) 

Winter 160 [Winter]


薄々攻撃(?)進行中です。ピンクの布モチーフ、葉っぱ、あちこちのゴールドのボーダーなど、大体1色ずつ刺せたかしら。


コメント(0) 

Deco Spirits 100 [Deco Spirits]


引き続き、Waterのパネルです。うーー、ラメが多い。ザラザラ感が嫌いじゃ…。メタリック系(?)のラメより、パール系のラメの方が、ザラザラ感が強いように思います。どちらも苦手ではありますが。


コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。