So-net無料ブログ作成
検索選択

Deco Spirits 50 [Deco Spirits]


一番下のパネルがほとんど終わりました。何と、BSが2本取りです。後は外回りのBSとAirの文字。布の色を変えてしまったので、何色で刺すか、考えなきゃ。その上のパネルは、下の方がラメ糸ばかりで、刺していてしんどいです。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

たむ

ラメが本当に綺麗ですねぇ~ うっとり。
黒い布に刺したいな 早く刺さないと見えなくなるだろうなぁ~と思いつつ
数年が過ぎました。
もう無理だろう....でも見ていると刺したくなるのよねぇ~
by たむ (2006-07-16 06:13) 

torako

ラメだらけで大変そう。でもきっと実物はきれいなんでしょうね!
by torako (2006-07-16 06:34) 

くっく

たむさん、ラメはさすがにMirabiliaですよね。
黒布、是非トライしてくださいよ~。糸の色とのコントラストがはっきりしていたら、大丈夫だと思いますよ。(黒布に黒っぽい糸は無茶苦茶見にくいです。)

torakoさん、ラメがきれいなのは、ちょっと距離をおいて見たときだけですね。1つ1つの刺し目なんて、汚くて見られたものではありません :p
by くっく (2006-07-16 11:48) 

レイストリン

このデザイン綺麗~~~!!
黒い布っていいですねー。

つまらない質問で申し訳ないんですが
たむさんのコメントの「早く刺さないと見えなくなる」なんですが
このチャートって置いとくと見えなくなる=色褪せて薄くなる(印刷が悪い?)んでしょうか?
でも買ったらすぐにコピーしとけば大丈夫ですよね。
by レイストリン (2006-07-20 16:08) 

くっく

レイストリンさん、こんにちは。
えへへ、黒布にDecoもいいでしょ (^-^) 思いついたとたんに刺したくなりました。

たむさんのおっしゃってる「見えなくなる」は、チャートの問題ではなく、自前の眼の問題です。私たち、そろそろいいお年頃なので…(^^;;; チャートは大丈夫なので、安心してお買い物してくださいね。
by くっく (2006-07-21 00:10) 

レイストリン

うひゃー失礼しました!(^△^;)
なんかレシートみたいに褪色するの連想しちゃったです。
海外チャートってコピーみたいなのが入ってるのも多いし
変な印刷も入ってるのかもと思ってしまったです。
私もいいお年頃を過ぎてそろそろ老衰状態ですが
年取ってすごく得なのはド近眼!近眼がメリットあるとは思いませんでした。
でも見えなくなっても卓上虫メガネ(?)とか売ってますから大丈夫ですよね。(なっなんかフォローになってるかな・・・大汗)
by レイストリン (2006-07-21 21:49) 

くっく

いえいえ、お気になさらず~(^^; レシートみたいにって感覚、分かります。私もレイストリンさんの書き込み見て、連想しちゃいました。

私の場合、片目が近視、片目が遠視+乱視、両目で役割分担して裸眼で生活してますが、この先どうなるのか、まったく想像できません。こんな変な目でも卓上虫メガネって役に立つかしら。ちなみに、望遠鏡の類は無茶苦茶苦手です。たぶん、片目ずつしかピントを合わせられないからだと思うのですが。
by くっく (2006-07-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。