So-net無料ブログ作成

Valentine Melody +20 [その他]


バラのBSを済ませてから上に進んでいます。緑のリボンも刺し終わり、(写真にはちゃんと写っていませんが)上部のバラの音符も済んでいるので、これでピンク&緑はおしまいです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さわら

黒地の物ってやっぱり豪華できれいですね。
たまたまかもしれないけど、黒地のものが二つ並ぶと、
「くっくさんすごい!」って思っちゃうわ。
目が拾える?黒だと辛くない?
黒地を見る度に、「あー、早くTeresaさんの黒地のお馬を刺さなければ一生させなくなる‥。」って思います(^◇^;)。
by さわら (2006-09-18 10:18) 

くっく

さわらさん、こんにちは。xxx Kissの残り布を消化中です。なんといってもハーフヤード買っちゃったもんねぇ(笑)。でも「あー黒に刺したい!」という図案が結構見つかるので、重宝してます。

私の目、黒は平気みたいです。どっちかというと照明やPCのディスプレイでも、明るすぎるのが疲れるの。Winterで使ってる真っ白のキラキラ布が意外にしんどい…(それでも大分慣れたけど)

黒地のお馬はユニコーンですか? 早く刺して~ (^-^)/
by くっく (2006-09-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。