So-net無料ブログ作成
検索選択
Peaceable Kingdom ブログトップ

Peaceable Kingdom 355 [Peaceable Kingdom]


クロスステッチはさっさと終了し、BSに。ライオンのたてがみはすべてフルクロスステッチで、手がかりのないところにBSを入れるのは大変でした。しかも、バックステッチしたかどうか、あまりはっきり見えない。でも、終わってから改めて眺めると、確かに効いています。というわけで、ほぼ2年がかり、355時間で完成です。


nice!(0)  コメント(10) 

Peaceable Kingdom 340 [Peaceable Kingdom]


年末はちょっと手を付けただけでタティングに走っていました。年明けから本格始動です。いよいよクロスステッチの最後の色に差し掛かりました。その後は刺し漏れ(…結構ある…)をつぶして、バックステッチで完成。次回のラウンドで完成できるか(強行突破するか)、もう一回待つか、微妙なあたりです。


nice!(0)  コメント(2) 

Peaceable Kingdom 330 [Peaceable Kingdom]


いよいよTeresaさんカラーの本領発揮というところ。刺しながら見とれてます。


nice!(0)  コメント(3) 

Peaceable Kingdom 320 [Peaceable Kingdom]


ここまできたら、さすがの鈍い私にも分かります。ライオンさん、重くなりました。そろそろラストスパートと言ってもいい頃合ではないかしら? でも、ローテーションあと1回や2回では終わらないと思うので、しっかり気を引き締めねば。ちなみに、前回間違ったところは、やり直しました(我ながら偉い!…爆)。


nice!(0)  コメント(0) 

Peaceable Kingdom 310 [Peaceable Kingdom]


ライオンさん、ちょっとは重くなってきたかしら。今回の最後に刺した記号、色を間違っています。糸1本分に満たない分量なので、今なら刺しなおしも不可能じゃない。でも、このままにしておいても誰にも気づかれない自信はあるし…。次回順番が回ってくるまで、ゆっくり考えようっと。


nice!(0)  コメント(4) 

Peaceable Kingdom 300 [Peaceable Kingdom]


途中で海外逃亡していたとはいえ、時間かかりすぎです。毎日のノルマでも作ってみようかな。しかも、前回とまったく変わっていないし。一応、10時間はちゃんと刺したのですが…。


nice!(0)  コメント(0) 

Peaceable Kingdom 290 [Peaceable Kingdom]


まだ刺していない色を、チャートの色記号の後ろから順番につぶしている。すると、少年の服がほとんど終わってしまった。んー、ライオンの茶色(っぽい色たち)ばかり残したのはまずかったかな??


nice!(0)  コメント(2) 

Peaceable Kingdom [Peaceable Kingdom]

"Peaceable Kingdom" designed by Teresa Wentzler
(C) 1999 Leisure Arts, Inc.

キットを購入して、そのままの材料で作成中。
2004/3/9ステッチ開始。


nice!(0)  コメント(0) 
Peaceable Kingdom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。