So-net無料ブログ作成
Villa Mirabilia ブログトップ
前の10件 | -

Villa Mirabilia 140 [Villa Mirabilia]

Villa0140.jpg
またしても長期放置…。
お嬢さんのスカートが左右に大きく広がった。広がったということは、その下を埋め尽くさなければならないということで…先は長い…。
コメント(1) 

Villa Mirabilia 130 [Villa Mirabilia]


お嬢さんの頭部が完成(ビーズ&BS除く)。スカートを下に向かって刺し始めました。この後、カラフルなベタが続きます。チャートミスっぽい部分は、適当に刺してみました。


コメント(0) 

Villa Mirabilia 120 [Villa Mirabilia]


お嬢さんを上に向かって刺しています。ドレスの胸元(黄色)と肌の間、バラから下がっているリボンの左側に、わりと濃い紫色が使われているのが分かるでしょうか? この色も妙だと思うのですが、お嬢さんの耳の後ろあたりにも、同じ色がベタっと使われています。チャートに付属の完成写真では、胸元は指定の紫ですが、耳の後ろは違う色になっているようです。何となく、チャートのミスのような気がするなぁ。髪を全部刺してから、どうするか考えることにします。


コメント(0) 

Villa Mirabilia 110 [Villa Mirabilia]


下の方のリボンを少し刺し足し、壷の葉っぱも終わらせました。記念に一度全体像をアップします。中央に向かって伸びているのは、お嬢さんの胸元です。


コメント(0) 

Villa Mirabilia 100 [Villa Mirabilia]


今回は久しぶりに上から。壷が完成(葉っぱはまだですが)。まだまだ肝心のお嬢さんにとりかかっていないのに、すでに100時間経過。さすがにFat Halfの布が必要な図案だけあります。(久しぶりにチャートについている完成写真をじっくり見たら、Mirabiliaらしい美人さんで、先が楽しみになりました。)


コメント(0) 

Villa Mirabilia 90 [Villa Mirabilia]


布のサイズが大きいため、引っ越しの際にスクロールフレームと別の段ボールに布を入れていた。その結果、家捜しをする羽目に。前回どこを刺していたかすっかり忘れていて、また下から刺しちゃったよ。おかげで(?)バナー部分が完成しました。


コメント(0) 

Villa Mirabilia 80 [Villa Mirabilia]


Villaって癒し系かも。適度なベタが心地よい。


nice!(0)  コメント(0) 

Villa Mirabilia 70 [Villa Mirabilia]


すっかりヤル気をなくして、仕事もしないで遊んでました。おかげでスピード仕上げ(?)です。


nice!(0)  コメント(0) 

Villa Mirabilia 60 [Villa Mirabilia]


右に行ったり左に行ったり、かなり気まぐれな刺し方です :-p 左の部分、結構単純なのにちゃんとバラに見えるのが不思議ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

Villa Mirabilia 50 [Villa Mirabilia]


緑の部分。一目ずつ刺し残しているところがあちこちにありますが、ここにはピンクのステッチ(お花かな)が入ります(次回以降に持ち越し)。何本も刺しかけの糸をぶら下げながら刺していたのですが、ローテーションのタイミングまでにちょっと片付いたのでよかった。あまりにみっともなかったので…(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Villa Mirabilia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。