So-net無料ブログ作成
検索選択
Deco Spirits ブログトップ
前の10件 | -

Deco Spirits 110 [Deco Spirits]


相変わらずラメラメ。すっかり無視していたけど、25番→ラメという順番は守ったほうがよさそう(何を今さら…)


コメント(0) 

Deco Spirits 100 [Deco Spirits]


引き続き、Waterのパネルです。うーー、ラメが多い。ザラザラ感が嫌いじゃ…。メタリック系(?)のラメより、パール系のラメの方が、ザラザラ感が強いように思います。どちらも苦手ではありますが。


コメント(0) 

Deco Spirits 90 [Deco Spirits]


Earthのパネル終了…と思ったら、一部BSが漏れていました。次回、忘れないように刺し足さないと。次はWaterです。


コメント(0) 

Deco Spirits 80 [Deco Spirits]


Mirabiliaって、適度なベタでTeresaさんの合間には最適なんだけど、ラメが多いとつらいのです。


コメント(0) 

Deco Spirits 70 [Deco Spirits]


刺している途中には分からないのだけど、こうやって写真で見ると、人物の横顔がずいぶんはっきりしていますね。ちなみに、この後BSが入ります。


nice!(0)  コメント(0) 

Deco Spirits 60 [Deco Spirits]


ぼちぼち、です。外周BSと文字の色を考えながら刺していたのですが、白(orグレー)のBSにラメ糸(何色?)の文字に惹かれつつあります。


nice!(0)  コメント(0) 

Deco Spirits 50 [Deco Spirits]


一番下のパネルがほとんど終わりました。何と、BSが2本取りです。後は外回りのBSとAirの文字。布の色を変えてしまったので、何色で刺すか、考えなきゃ。その上のパネルは、下の方がラメ糸ばかりで、刺していてしんどいです。


nice!(0)  コメント(7) 

Deco Spirits 40 [Deco Spirits]


1つめのパネルがもう少しのところで終了。外枠のBSとパネル下部の文字を何色にするか、考えないと…。


nice!(0)  コメント(2) 

Deco Spirits 30 [Deco Spirits]


今年はTeresaさんメインで飛ばしてきたので、ちょっと疲れ気味。適度なベタのMirabiliaが快適です。


nice!(0)  コメント(0) 

Deco Spirits 20 [Deco Spirits]


昨年7月以来のDeco。おかげで材料をどこにしまったか、探すのに手間取ってしまった。久しぶりのMirabiliaはさくさく進んで楽しいけれど、ラメ糸がざらざらするのが玉に瑕かも。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Deco Spirits ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。