So-net無料ブログ作成

Winter 100 [Winter]


久しぶりにステッチ復帰(おかげで寝不足気味ですが)。BSからの再開です。(写真が上下逆になってしまった…。)


Winter 90 [Winter]


ボーダーのBSに入りました。左側の葉っぱだけ色濃くなっているのはBSのせいです。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 80 [Winter]


ボーダーもずいぶん埋まってきた感じだけど…じつはこの先が長いのです。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 70 [Winter]


暑くて針を持つ気になれず(確か昨年もそんなことを言ってタティングばかりしていたかも)、放置していました。9月に入ってやっと復活です。


nice!(0)  コメント(2) 

Winter 60 [Winter]


ボーダーの布飾り(?)の部分の隙間を埋めながら、葉っぱを1色分、刺しています。だいたい半周くらい…ですね…。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 50 [Winter]


コツコツ刺してますが、進んだ気がしません…。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 40 [Winter]


久しぶりに(?)Teresaさんを刺すと、間違えること。カウントミス頻発です。でも楽しい。このデザインは、リーフレットの写真を見るとやけに地味に見えるのだけれど、刺してみると思った以上に華やかな色合いです。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 30 [Winter]


久しぶりのWinter。ここで冬のお馬さんを刺すとTeresaさん7れんちゃんのローテーションになるので一回飛ばそうかと思ったのだけれど、そうするとまた延々登場しないことになるので気合で刺しました。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter Carousel Horse [Winter]

"Winter Carousel Horse" designed by Teresa Wentzler
(C) 1998 Leisure Arts, Inc.

布: CashelリネンのWhite Opalescent (50×70cmサイズでぴったりだった)。他は変更なし。
2005/5/5 ステッチ開始。

[2006/7/16 追記]
ブログ開始前の写真をここに載せておきます。
ローテーション2回目

ローテーション1回目


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。