So-net無料ブログ作成

Winter 100 [Winter]


久しぶりにステッチ復帰(おかげで寝不足気味ですが)。BSからの再開です。(写真が上下逆になってしまった…。)


Valentine Melody +40 [その他]


引っ越しをはさんで長い間放置…。一応完成です。[7/25 追記: 残しておいた弦の金糸を張って、すべて完成しました。画像は7/25のもの]


コメント(0) 

Deco Spirits 70 [Deco Spirits]


刺している途中には分からないのだけど、こうやって写真で見ると、人物の横顔がずいぶんはっきりしていますね。ちなみに、この後BSが入ります。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 90 [Winter]


ボーダーのBSに入りました。左側の葉っぱだけ色濃くなっているのはBSのせいです。


nice!(0)  コメント(0) 

Valentine Melody +30 [その他]


…いったいどれだけかかってるんでしょう…(--;


nice!(0)  コメント(2) 

Villa Mirabilia 80 [Villa Mirabilia]


Villaって癒し系かも。適度なベタが心地よい。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 80 [Winter]


ボーダーもずいぶん埋まってきた感じだけど…じつはこの先が長いのです。


nice!(0)  コメント(0) 

Valentine Melody +20 [その他]


バラのBSを済ませてから上に進んでいます。緑のリボンも刺し終わり、(写真にはちゃんと写っていませんが)上部のバラの音符も済んでいるので、これでピンク&緑はおしまいです。


nice!(0)  コメント(2) 

Deco Spirits 60 [Deco Spirits]


ぼちぼち、です。外周BSと文字の色を考えながら刺していたのですが、白(orグレー)のBSにラメ糸(何色?)の文字に惹かれつつあります。


nice!(0)  コメント(0) 

Winter 70 [Winter]


暑くて針を持つ気になれず(確か昨年もそんなことを言ってタティングばかりしていたかも)、放置していました。9月に入ってやっと復活です。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。